SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

11月06日 「再現ドラマ風日記 」

あれは かれこれ 3日前のことでした。
ある目的で集まった我々4人は、久しぶりに車に乗り込み、一路 南へ南下することになりました。私たちが目指していたのは 和歌山の南海市の とある堤防。そう 私たちは 釣りに向かったのです。久しぶりのメンバー構成に 心弾む我々に、その後起こる あんな恐怖の出来事を 予想することなんかできませんでした。
その日の天気は曇りで、たまに小雨がぱらつくぐらいでした。
車のワイパーをたまに動かしながら 自動車専用道路の完成部分を乗り継いで 目的地へと 車を走らせました。ですが、その日は3連休の真ん中ということもあり、半分も行かない地点で 渋滞に巻き込まれてしまったのでした。しかしです、、、
2003/04/14(MON) 13:11

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理