SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

08月30日 「予測不能 」

昨日、一昨日は 久しぶりに雨が降り、水がめも潤わされたかと思いきや、まだまだ 水不足なようで。
公営のファミリープールなんか ちょこっと営業しただけで 夏休みのほとんどが休業。お父さんは 安い公営ではなく、高いドリームランドやあやめ池に行かされたことでしょう。
プールとか海には 必ずいますね。体中まっ赤なお父さん。
日中クーラーの効いたオフィスで いつも だらだらしてるから、つい調子に乗って いきなり体を焼いたりしてしまう。
その結果は お風呂に入れない、体が熱を持って背中が痛くて寝付くことさえままならない。で、毎年後悔するんだけど、一年たったら また忘れると。
立秋を過ぎると暑中見舞いが 残暑見舞いに変わるそうですが、そのとおり めっきり過ごしやすくなりましたね。裸ででも暑い暑いと カーテンを手でぶらぶらさせて 風を作っていたのが うそのようです。
つうか 昨日、一昨日 天気予報は 晴れで 実際は 雨。今日は 雨になるはずなのに ごっつええ天気。。。
世界最高速のコンピュータといわれてる 地球シュミレータででも やっぱ カオスは 予測できないのでしょうかね。

今日のページ [偽地球]

2002/08/30(FRI) 17:03

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理