SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

06月05日 「ごぅらあ〜 」

この日記の下のほうには、ほかの人の日記へのリンクが置いてあります。
ま、気づいてる人は ほとんどいないと思うんですが。
ここで 注意です。
3つあるリンクの中で 更新されているのは Komakiさんの日記だけです。このコマキさんのリンクに関しては ホームページのタイトルに「自己満足」が 入っていたというだけで 勝手にメールして 張らせてもらいました。
で、そのほかの日記の更新ですが、、、もう ほとんどないです。
というか ポなくなりに なってしまったかも。いや、それは多分ないんですが。
日常が 忙しく、または 非常に幸せになると 日記の更新が 滞ると思いますが、皆さん しっかり 日記書きましょう。
ちなみに私は 毎日ちゃんと書いてます。。。ゴメン
2002/06/05(WED) 15:11

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理