SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

05月30日 「始まるとか、、、 」

始まらないとか。今日からワールドカップですか。
さて、これから一ヶ月をピークに 日本は どんどん下降線をたどっていくんでしょうな。全体的に。。。
ん?IEの 新しいパッチが出ましたね。みなさん あてましょう。
最近 「いたまが あたい」とか「頭の頭痛が痛い」とか 「歯の頭痛がこしょばい」とか 言っていたので、「頭が痛い」と普通に言うと なんか 変な感じですな。現実の世界では 冗談なんか全く言わないのに、インターネットとかでは 冗談ばっかり言ってしまうんですが。それは どうなんでしょう?
というか 冗談というより インターネット的な 短縮された言葉に 違和感を感じ、さらに言うと嫌悪感を感じてしまいます。
チャットとかで 逆に 思いっきり丁寧に書くと なんか 面白いです。
お試しあれ。
と、とりとめもなく 面白くもない事を だらだらと 書いているのは、
「頭が痛い」からです。
ごめんなさい。み〜。
2002/05/31(FRI) 00:35

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理