SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

05月25日 「朝まで生・・・ 」

あの番組が最初に放送されたのは 私が 中学生のころだった。
ということは 5年前ぐらいか、、、いや。。。
昔っから 深夜に生息している私は 深夜に何をしているのでしょう?
現在は ビリヤードをインターネット上で 延々と しておりますし、
一昔前は チャットを。でも、基本的に テレビを見ることを並行して怠らない。
なもんで 日曜日の深夜、つまり 月曜日の早朝に テレビやラジオが一斉に 発信を止めてしまうと かなりつらい。
ま、社会人である現在は そんな時間に起きては いないはずなので まあ 関係ないと思う。
つうか 書くネタがないからと こんな事をだらだら書いてても しゃあないので、今日は この辺で 寝ますわ。
ああ、腹減った。。。

今日のページ [日本国 内戦勃発]

2002/05/26(SUN) 04:30

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理