SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月01日 「海外脱出(その2) 」

突然ではありますが、私 Noriは 先週をもちまして会社を退社。(早)
お小遣いが ちょいたまったので、第2次海外逃亡を開始いたします。
今度の渡航先は 「ニュージーランド」。
ここ2年ほどスキーから遠ざかっているため、南半球にて インストラクター目指して特訓することにいたしました。
つきましては 皆々様にさらにご迷惑をおかけいたすと思いますが、本人の決心は固く、人生を楽しむという事を 第一として行動いたしてまいります。
渡航日は 4月5日、関西国際空港からとなっております。
が、涙を見せるのもなんですので、見送りには 来られませんよう、お願い申し上げます。
それでは 皆様 ごきげんよう。

今日のページ [最後に、、、]

2002/04/01(MON) 12:35

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理