SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]
 05月 < 2001年06月 > 07月

06月15日 「自給8ドル 」

ワーホリに来る人は 居酒屋とか レストランで アルバイトをして料理の経験を身に付けておきましょう。
何でかっていうと やっぱ仕事が多いんですよ。キッチンハンドとか ウェイターとか。ま、その他は やっぱ ファームで ピッキングとかですかね。けど、料理作ってる方が まかない食べられて良いじゃないですか。食い放題ですよ。ほとんど。。。
ピッキングはしんどいらしいです。が、金になるみたいですね。
っちうか お決まりの皿洗い中心にがんばっております。シドニーで。。。
え?パースに行ったのでは?と お思いの方、すみません。クラッチが不調で80km/h以上だすと おかしいですバイク。っちゅうことで 日本からの部品待ち。。。
とりあえず バイトで生活費はまかなえますね。
7月中旬までには 再出発しますよ。でないと 周りきれないかもしれませんからねえ。
ちうか 2800ドルで買ったバイクに 修理代が 今の段階で1500ドルくらい。
これなら新車を買っておいても良かったのでは???
ま、いろいろあるってことで。。。
2001/06/15(FRI) 15:57

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]
 05月 < 2001年06月 > 07月

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理