SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

02月12日 「後一ヶ月 」

学校に3ヶ月通い、適当な英語使いになり、
リスニングの方も 全く出来ないよりはましって感じになった。
が、いざ 何かを説明しようとすると、、、出来ない。
ま、毎日使う言葉だけでは ダメで、勉強をしないといけないんですが。
ちょい高めと思われるホームステイ代も 後一か月分で終わり、その後は貧乏生活へと突入する。そうしないと バイクが事故って壊れた時に 修理代がなかったりするので。(ま、そんなことは全くありえないのですが。)
ちうか、まだ新しいバイクの目処がつかない。今が丁度バイクにもってこいのシーズンなので 売ってしまう人も少ないと思われる。
さて、一ヶ月後にちゃんと出発できるんであろうか?
それともバスでの旅になるのであろうか?
ま、その時によってその状況を楽しめばいいんであるが。
私としては 絶対 バイクでの旅を希望するのである。。。
2001/02/12(MON) 14:32

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理