SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

01月18日 「あれ? 」

世界はどんどん変わっているようで、
新世紀に入り さまざまな変化が起こっておりますが、
インターネットでも ちょっと変化が、
第一。
この日記を登録している(していた?)日記エンジンが改名。
で、ランキングに反映されなくなってしまいました。
この日記からボタンを押していただいてもランキングには全く反映されません。
日記の改良をしないと駄目なんですが、面倒くさいです暇がありません。
第二。
この日記の下にあるリンクが一つ切れております。
くーさんの日記が新しくなり、切れてしまいました。これも改良をしないと駄目なんですが、面倒くさいです暇がありません。
ごめんなさい。ごめんなさい。さようなら。

今日のページ [くーさんの日記]

2001/01/18(THU) 14:40

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理