SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

01月01日 「A Happy New Year !! 」

つ〜 わけで、
今年も始まり、21世紀になりましたが、こちら(オーストラリア)のテレビ局では 紅白をやるでもなく、隠し芸をやるでもなく、普通のタイムテーブルでテレビが放送されています。
それに「暑い」。こんなんでは 年を越した感覚は全く味わえない。
やはりスキー場での年越しや、家のコタツでの年越しでなければ、、、
それに 学校が1月2日から始まってしまい。毎日が普通。
New Year's Eveの花火は すごかったが 1/1のパレードはあまり見れなかった。残念。
さて、次の大きなイベントは なんなんだろう?
何は ともあれ 今年もよろしくお願い致します。
2001/01/03(WED) 15:04

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理