SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

09月28日 「ドニーチョ 」

それは 土曜日 日曜日 夜にのみ 通話できるという、携帯電話の契約である。DOCOMOからの報告なしに 新規契約ができなくなっているが、継続者はまだまだ存在している。その一人が私である。いや、私であった。
今までは会社にお勤めだったため、平日昼間はかける必要がなかったのだが プ〜になったため 昼間も必要に。でも、かかってくる相手は会社員ばっかりだから あんまりかかってこないんですけどね。
とりあえず 10月23日までは いつでも 電話かけてください。
でも、それ以降は うちのおかんにかかりますのでご注意ください。
それと 留守電を解約したので 電波の届かない場合は 大変申し訳ございませんが しばらくして からかけなおしください。
って、こんな日記に書いてもしょうがないような。
っという内容の日記が多いっすね。

今日のページ [DOCOMO]

2000/09/28(THU) 19:31

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理