SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

09月27日 「kissの嵐 」

久しぶりに別荘に顔を出す。いや ま、弟の家なんですが。
別に弟に会いたいからとか、弟のお嫁さんに会いたいとか、暇だからとかではなく、増えた家族に会いたかったから。
うむ、かわいい赤ちゃん、、、いや、違う。
近づいていくと ちょっと躊躇して小屋から出てきた。しっぽは最大限に下を向いている。やはり怖いのだろうか。そりゃあ 俺でも いきなり熊が現れたら怖いから当然だろう。
ちいさな赤ちゃんの時にもらってきたらしいが、既に子犬として堂々とした大きさに育っている。あんまり目を合わそうとしないが 匂いは忙しなくかいでいる。
お手をすると聞いていたとおり、お手はしまくる。「お手!」と言わなくてもするのは どうなん?とか思うが 何もしないより ましである。
夕方の5時ごろに行ったので 散歩に行きたいらしく、慣れたら足を登ってくる しゃがんで相手をするとペロペロ舐めだしてきた。手から舐めだして最後は鼻やら口やら舐めまくりである。
かわいい。かわいいすぎる。だから 訓練用の餌を1個やってしまいました。とりあえず お手をさせてから。弟には内緒です。
でも、そばを離れた後 コーン コーンと 鳴いていたので、あの1個が更に腹を減らせたのかも。っちうか 顔とんがってるし、犬じゃなくってキツネみたい。
ま、弟が育てるので しっかりとした犬に育つでしょう。

今日のページ [しつけ]

2000/09/28(THU) 19:29

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理