SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月17日 「本日出発? 」

ええ、まだ 出発していませんよ。
「Noriさんチキチキ日本一周とりあえずバイク旅!!」
そういうタイトルが今ついた旅にです。
とりあえず、部屋は汚いまんま。
これを片付けてから 旅立ちたいのですが、、、半分くらいで我慢して。
完全に足の踏み場がない部屋ですので どう掃除しても 片付かないと思うんですよ。
今からやるべき掃除を もう半分あきらめていますが、必ずやりますよ。やってみせます。ですから 私 Noriに、清き清き一票をお願いいたします。
この最近の数日間のNoriの日記の更新時間の欄を見てみると分かるんですが、貯めまくって更新したのが丸分かりです。
とりあえず、日記の更新は 今日でいったん終わりになると思います。
が、、、バイクのページのほうに いろいろ書いていきますので、チェキナ!してください。
あ、移動する前に日記エンジンのボタンをお忘れなく。。。
つ〜か、日記エンジンの更新報告どうするん?
2000/07/17(MON) 07:17

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理