SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月14日 「退職の日 」

本日で私の会社人生は終わります。
これからは旅人としてこの世の最後まで貫き通したい、、、とか、ま、無理なんで。
俺にとっては特別な日でも みんなにとっては普通の日で。
ただの週末の金曜日。
明日・明後日は休みだけれど、その次はまた仕事となる。
でも、来週は 連休だね。ん?連休になりえるね。
この日記を 去年の春から書いてるけども、旅に出るということで 存続が危ぶまれている。
だって、電気とコンピュータと電話回線が要るんだから。
これらは文明の利器で 旅とは原始の時代に逆行する行為。
どう考えても相性は悪い。
が、日本ではこの二つは何とか共有させられそうだ。
ま、毎日とはいかないが 最低でも週一で更新を果たしたい。
って、会社を辞めることに関する日記では全くなくなっている。
すでに辞めたんだから、未来を見ていこう。そう、暗黒の未来を...

今日のページ [「今日のページ」は今日からお休み]

2000/07/17(MON) 06:31

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理