SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月13日 「ぽっちゃりが好き 」

「下りのコンクリート階段を坂道と見誤って走行」
したらしいですわ。
オンロードバイクだったんでしょうねえ。
オフロード乗りだと 段差が低い階段を見ると 走ってみたい衝動に駆られてしまいますね。
土手とかも 無性に上り下りしたくなるんですよね。
たまに上りで滑って失敗して草まみれになりますが、それもまた楽しいんですよ。
あ、誰が事故ったか書いてませんね。
ロンブーの1号です。ん?いや、2号のほう?
え?どっちかが1号でどっちかが2号なん?
じゃあ、ダウンタウンは どっちかがダウンで どっちかがタウン?
大介花子は どっちかが大介で どっちかが花子?
ああ、兄弟といえば、、、ん?兄弟なんて書いてない?
ま、いっか。
昨日やってたドラマ「億万長者と結婚する方法」
紀香がめちゃやせてるんですけど、あれは 撮影方法のせいですか?
特殊なカメラを使ったんですか?それとも影武者ですか?本人だとしたら ダイエット本を書かないといけませんよ。
ああ、ダイエットダイエット。

今日のページ [日本一]

2000/07/13(THU) 20:36

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理