SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月12日 「時間くれ 」

この前の大雨のときに 交差点をねずみがうろちょろ逃げ回ってたんですが、やはり床下から逃げて出てきたんでしょうかねえ。
先日日記に書いた我がおばあちゃんですが、今度は こんなことを言ってきました。
「このヨーグルト、雪印やねんけど、大丈夫かな?」
って、おい。事件発覚後に買ってるやん。
心配やねんやったら 買うときに気をつけ〜な。
ま、俺は食べないからと、「大丈夫ちゃう〜」と言っておきましたが、俺は悪魔なんでしょうか?
つ〜かですね、時間ないです。
17日に出発しようとしてましたが、16日にBBQとかあるらしく、それに参加してそのまま出発したいなあとか思ってしまって。
じゃあ、俺のフリーな時間は15日のみ?
ああ、部屋の片づけをあきらめるか?
というより 準備をほとんどしていないので 出発してから後悔することが多々ありそうな気配です。
ああ、早く帰って 部屋の掃除と 準備をしなければ〜

今日のページ [参考にしよう]

2000/07/12(WED) 19:52

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理