SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月11日 「直線で正面衝突? 」

日記が更新ミスで 書いた内容が消えておりました。
っちゅ〜か ファイルに書かれていませんでした。
エラー処理を怠ったば罰ですね。
っで、日記更新お知らせメールの題名を見ながら もう一回書き始めるのでした。
が、私の日記のタイトル、本題とは違うことを書いている場合がほとんどなので、結局思い出せずに 全く違う日記になってしまいそうな気もしますね。
あ、遅ればせながら く〜さんありがとうございます。指摘がなければ 未来永劫 日記が更新されることはなかったでしょう。
ま、とりあえず 今日の本題へ、、、
夜中1時過ぎにレム睡眠とノンレム睡眠を 行ったり来たりしていたその時、
ププー!!(クラクションです。)
夜中の1時に こんなど田舎の村の真中でクラクションを鳴らすなんて 迷惑千判 誰じゃ!うるさい!
家の者を起こすなら クラクション以外にしろ!インターホンとか 携帯とか 石ころ投げるとか ドアをノックするとか 銃を撃つとか ミサイルを撃ち込むとか ピッキングで忍び込むとか、、、(一部不法行為混入)
しばらくすると 人の会話が。
ん?携帯で話してるのか?
「いいえ、怪我人はありません。バンパーとバンパーが当たっただけです。」
ああ、事故か。
その後 警察に2台仲良く出かけていって、我が村は 再び静けさを取り戻したのだった。

今日のページ [キャー!!]

2000/07/11(TUE) 11:48

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理