SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月09日 「おめでと! 」

おめでとう!おめでとう!おめでとう!
小学校の同級生が結婚することになり、お祝いをしようというので プレゼントを買いにモンベルへ。
本人の希望でマグカップが良いと言うことらしいので、陶器のマグカップがあるだろうと 検索しに行った。
モンベルクラブに入会して更に買い物してポイントを貯めればマグカップがもらえるそうだが、あいにくそういうクラブには入っていないので 買ってしまおうと 考えていた。
で、探してみると 陶器よりも目を引くものが飛び込んできた。
それは!!!チタン。
なんやかんや言って、今や売っている者はステンレスよりアルミよりチタンのほうが多いのではないか?と思わせるくらいの流行りようである。
で、目的のマグカップもありました。
しかも2重構造のやつが。
でも、でも、高いよ。自分では買わない値段だよ。
モンベルのロゴが入っているのはかっこ良いんだけど、違うメーカーのロゴの入ってないのは ちょっと登山用って感じ。でも、安い。
迷う。迷う。その差1000円/個。2個買うから2000円。
うう。でも、結婚は一度だけ(?)なんだし 奮発しましょう!!
と、買うものを確定して ぶらぶら。あ、シュラフが売ってる。当たり前か。
見ていると店員が、、、結果、買いました。羽毛の小さくなるやつ。
ああ、今の化繊のぺちゃんこよりぜんぜん良いわい。
って感じで 合計2万円以上の買い物になってしまった。
ああ、恐るべし登山用品。。。

今日のページ [#5]

2000/07/11(TUE) 17:30

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理