SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月08日 「また、帰ってくるからね 」

会社に行くのと同じような時間に起床。
今日は 隠し子たちと遊べる最後の日である。
いつものように バイクにまたがり城跡を目指す。
予定通り集合時間プラスマイナス5分に到着。
わんさか集まっていた子供たちに 少々 疲れを見せながら 集合の合図をかける。
本当は 先月で お役ごめんのはずだったけれど、最後に私のための集会を開いてくれるという。
ま、開いてくれても 子供をまとめるのは 俺なんだけど。
水鉄砲で紙風船を撃ち合い、楽しんだ後室内へ。
子供たちに囲まれて 緊張する。
なぜか?絵を描かれているから。
見られたり 見られなかったりしながら 子供特有の、しかし一部プロ並みの絵を 描かれる。
悪い気はしないね。嬉しいね。
一人ずつと写真を撮って その後は ちょこっと おやつとか食べた。
今日の集会は1時間だけだったけど、やっぱり 子供が好きなんだなあと、つくづく感じる時間でした。

今日のページ [似てる?]

2000/07/11(TUE) 13:03

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理