SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月06日 「ドッカ〜ン 」

痒い!痒い痒い痒い!
ああ、昨日まで痛かったと思ったら 今日からは 背中が痒くて痒くてたまりません。
これだけ痒いって書いたら 「痒い」で検索したら トップにこのページが出てくるに違いない。
けど、「痒い」ではなく、「痒み」で 検索されたら 俺のトップが危うい。こうなりゃ 痒み痒み痒み痒み痒み痒み痒み痒み痒み痒み
これでどうだ!
でも、「痒み」で検索する人ってどんな人?
もしかしたら 爆弾処理をしてる人の額に汗が伝ってて、そこが痒くてたまらなくって インターネットで対処法を検索しているかもしれない。
で、こんなページが出てきたもんだから その痒みを押さえることができずに 手が滑ってドッカ〜ン!!
ああ、その爆弾処理が このビルの下の階だったら、、、
ごめん。前言撤回。検索ロボットさん、アルゴリズムさん、このページは なんら痒みとは関係ございませんので 無視してください。
ん?遅いか?

今日のページ [九時だ!]

2000/07/06(THU) 17:48

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理