SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月04日 「ほら ごらん。夜空が綺麗だよ。 」

って感じで 夜空が綺麗に輝いてましたね。
あれほど綺麗で 美しく 魅了された稲妻は 見たことがありません。
6時を過ぎて豪雨が奈良を襲ったのですが、その雨がすっかり上がり、渋滞の車で満たされた道路の上では 何本もの稲妻の筋が 走りました。
低い道や鉄道は 水に浸り、停電で町の明かりは消え、落雷で大火災が発生し、あちこちで 救急車や パトカーが 走り回りました?
いや、ちょっとだけ微妙に大げさに書いてしまいました。
けど、道が水浸しで バイクの川渡りの練習にはもってこいかな?とか 思いましたね。
でも、たまに通ってる河原は 水位が増えて、土手を降りたら すぐ水没って感じだったでしょう。
ま、これだけすごい夕立も 久しぶりですね。
っちうか うちの会社 雨漏りするんですけど…

今日のページ [20億円くらい出しましょうか?]

2000/07/05(WED) 00:22

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理