SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月02日 「ギャルと海で、、、 」

GUS●で待ち中
何をかって?料理を待ち中。
基本的にGU●Tって料理を温めるだけだと思うんですが、20分ほど待ってるんですが、、あ、今来ました。
でも、水っとか 料理と一緒に持ってきてくれてます。
あと、寒い。クーラー効きすぎてませんかね?
ま、いいんですけどね。
で、昨日は会社から帰って 10時過ぎに家を出ました。
奈良盆地を脱出して 169を延々南下し、新鹿っちう所の海水浴場まで。
泳ぎにいったんですが、偶然海開きって事で テレビカメラや 新聞記者やら 地元の中学生の集団やら、レオタードのお姉ちゃんやら 水着のお姉ちゃんやら、、、いや、女性(ストライクゾーンの年齢)の姿は ほとんどありません。
炎天下の海水浴日和で 人手は全体見渡しても100人程度。
3時間かかりましたが、最高の海水浴場でしたよ。
ま 田舎過ぎて誰も知らないって感じですわ。
皆さん 奈良盆地から3時間の 新鹿(あたしか)へ どうぞ お越しくださいませ。
うう。●ストめ、スープのコップは 各自取ってくるって ちゃんと言ってくれ。
ま、もう二度と来ないんですが、桜井店には。

今日のページ [こんなのがあるのか]

2000/07/02(SUN) 20:54

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理