SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月01日 「ピリピリピリピリピリ♪ 」

明日は 地震雷火事親父が降ってくるよ?
なぜかって?それはね 私が休日●●してるから。
って言っても●●ごろに●●に着いただけなんだけどね。
まあ、来てる人はいないだろうと思って エレベーターに乗ったんだけど、開くと電気がついてるのね。
そして●●に向かう最後のストレートに入った瞬間 ●●の姿が見えたのね。
ああ、お●●●です。っとか そういう感じで ●●の●について とりあえずメールチェックとかしてみたんですよね。
すると その●●からのメールが入ってるじゃないですか。
内容は、●●が溜まってるのに 誰も●●●●していないと、●●が●●●だから ●●に来なさい!って内容。
そのタイムスタンプを見ると 14:30
俺が来たタイミングって どういう意味に取られてるんだろうね?
メール出してから30分。これって家から●●までのマッハでの移動時間。
俺は 家にいるときも 逐次チェックを欠かさずに、集合の笛を聞きつけて すぐさま●●に向かったということになるんだろうか。
実際は だらだら昼過ぎまで寝ていて 昨日やらしておいた●●●●●●の●●が気になって のんびりやって来ただけなんだけど。
ま、とりあえず、もう●●●●。

今日のページ [あかん。しっくりこん]

2000/07/01(SAT) 19:24

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理