SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

06月20日 「6月末までがあぁ 」

●●は出した。6月30日で●●させてと。
しか〜し、事はそう簡単には進まないらしい。
今日は●●と1対1で 対決 対談をした。
某●●駅近くに最近新しく出来た ファミレスを1階に取り込んだホテルの、そのファミレスでの対談だ。
今後の日本とコンピュータについて延々6時間討論を交わした後、本題の●●に関する話に入った。
●●の手元には修正されていない●●のリストが握られていた。
ここ最近躍起になって●●の数を減らしていたが、それでもわけの分からん●●が多く、微妙にしか減っていない状態である。
●●はその担当●●の数で落としにかかった。
「**個もあるんやろ。これ直して●●でも ●●●●ちゃうの?」
ま、大体そういう感じ。
結局 7月末までにしてくれと●●れて、7月中旬までということにしたつもりだが、本当にそこまでで片がつくのか?
危うし、のりさん!危うし、スーパーサラリーマン!
っちうか、●●社では●●金は5●●かないと●●えないそうです。●●の皆様、●●は働きましょう。
しかし、●●●●は出る模様。
ありがとう、●●!ありがとう、スーパーソリッドアクションヒーロー!

今日のページ [DVDは綺麗じゃないのね]

2000/06/20(TUE) 20:26

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理