SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

06月13日 「面白いネタ2つほど 」

銀行でお金を強奪した帰りに 自動ドア付近で店員に頭を下げられたのだが、おっさん タバコ吸いながら礼するんやったら しないほうがましやで。
昨日は いつものようにしんどくなって日記を書く元気すらなかったわけで。窓開けた方が涼しいのに クーラーかけなくても良いんじゃないの?冷気が当たるとしんどくなるのよ。
っつ〜わけで 今日はクーラーも切って 回復気味に日記書き。
うちの会社は6月末でボーナスが出るのですが、私 6月末で退職します。っとなると、ボーナスは出るのでしょうか?出ても、退職金と合わせていくらっとか?そもそも 退職金は出るんでしょうか?その前にボーナスは出るんでしょうか?
総合的にいろんな事を考えてると、今日夢を見てしまいました。
その夢の中ではボーナスが1万円。しかも 退職金込み。
周りの同僚は 封筒から分厚い札束を取り出して数えてました。
ま、実際は 銀行に振り込まれるんで、封筒には明細しか入ってないんですが。
あ、クーラーが入れられました。冷気が私めがけて降りてきます。
とうとう使う時がやってきました。ロッカーに長年しまいこんでいた上着を。
バイク通勤なんでいつもワイシャツの上にジャンバー、上着はいつもローカーの中なんですわ。
ちうか、面白いネタって すぐに忘れてしまうんですよね。二つほどあったんですが、既に忘却しまくっていて結局こんな日記、ごめんなさいです。

今日のページ [裸の色]

2000/06/13(TUE) 16:03

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理