SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

06月08日 「辞表の出し方 」

オレンジジュース復活万歳!!
やっぱり朝は100%オレンジジュースで決まりだね。
よくドラマでありますよね。会社の机の中に辞表を入れておいて 出そうかどうしようか 悩んでるシーン。通常ドラマでは 引出しを開けて 辞表を眺めていると いきなり同僚に声をかけられ、引出しをばたんと閉める。その時に指を詰めていててててとなります。
「どうしたんだ 大小松?このごろぼ〜としてるぞ。」
ってな言葉をかけられて 照れ笑い。
ま、現実はというと ●●●●に●●●の●●の●●を入れたまま出すタイミングをうかがっています。
●●にワープロで書いてもらった●●に●●を押して●●に●●●●●●はバッチリです。
でも、いくら●●●と言っていても いざ出すとなるとやっぱり勇気が要りますね。
普通1ヶ月前には出しておかないといけないようですが、民法上は2週間前に出せばOKだそうです。でも、いらぬトラブルを避けるためにも 一ヶ月前に出しておきましょう。
っちうか 俺もう 一ヶ月切ってるんですよね。
ま、今週中には 出しますよ。

今日のページ [バキュン!!]

2000/06/08(THU) 16:56

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理