SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

05月31日 「薬乱用日記 」

アゼプチン錠1mg × 2
セレスタミン錠 × 2
ロメバクトカプセル100mg × 1
と、3種類いっぺんにコーヒーで胃に流し込んだんですが、これで鼻水止まりますかね?
医薬品に詳しい方 教えてください。
また、そういうふうに飲んだら死んでまうよ。という忠告も お受けいたします。
とにかく 鼻水が 出まくってます。
仕事の机に鎮座してるティッシュペーパーが 加速度をも増して減っている気がします。
昨日まで自分の部屋のティッシュペーパーが切れてたもんで、上を向いてはズルズルとやったり、ハンカチで鼻をかんだり、新聞紙を揉んでハナカミにしたり、片方の鼻の穴を押さえて飛ばしたり、人間の英知と根源をかけて 鼻水と戦っておりました。
ま、その戦いも おばあちゃんへの「ティッシュペーパーある?」という一言によって 終戦へとなったのでした。
積まれた箱から2個を取り、ピエロと犬の中へ 収められたのであります。
そして、その夜からは ピエロの内臓と 犬の背綿によって 鼻水が片付けられるのでした。
めでたし、めでたし、、、

今日のページ [こういう薬ですか]

2000/05/31(WED) 14:13

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理