SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

05月26日 「旅の友 」

私のノートパソコン Let's note。
日本語でノートしよう!
なんか トラックボールのが 復活したみたいで、、、
シリアルポートとかもちゃんと付いてるみたいで、、、
USBなんか 2つもついてて モデムもLANも、、、
スピーカーもステレオで、、、
画面もでっかくて、、、
でも、でも、、、でも いいねん
俺のは駆動時間4時間
新しく出たのは3時間半。
勝った。勝ち!
俺の勝ち!
どうして トラックボール復活の署名活動なんかしたんだあ〜
俺のパソコンの市場価値が下がるじゃないか。
ま、いいです。
後悔はしてないと言えばうそになるけど。とか 台詞っぽい言葉が浮かびますね。
ま、買ってしまったこの一台、こいつと日本中を旅して、、、いや、世界中を旅する所存でありまする。

今日のページ [まじで お勧め]

2000/05/26(FRI) 12:17

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理