SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

05月24日 「本体 いくらやったっけ? 」

私はね モンベルが好きなんですよ。
何じゃそら?
ええ、ごもっとも。知らない人もおられるでしょう。
mont-bellと書きましょうか?
ああ!車の後ろに張ってあるわ そんな楕円のステッカー。とか思った人、そうです。大正解。
モンベルクラブに入ったらステッカーがもらえるんで、みんな金を払って入会して宣伝の手伝いをしているんですよ。
何年か前は そのクラブに入っていれば5%OFFだったんですが、今は カタログ送付と スタンプ集めてマグカップ(?)とか しょうもなくなって 入る価値なくなりましたね。
って、まだ言ってませんでしたね。アウトドア用品のメーカーなんですよ。
ここのリュックを持ってるんですが、ある日胸の位置にあるベルトを締めようとしたら、、、ブチッっとちぎれたんですわ。
で、その金具(プラスチックだけど金具)を 取り寄せてもらっていたんですが、、、
「古い型なんで 金具だけってのがないんですよ〜。これで1セットなんですよ〜」
アルバイトらしき女性に だらだらと押される。これでええやん、はよ買えよ。って感じで。
「金具だけのペアってないんですか?」
「ありますけど、結構しっかりと縫ってありますからねえ。」
どうでもええやん。俺が縫うねんから。
「布2枚とゴムをいっしょに縫いこまないといけませんからねえ」
「え?これ(壊れたのに)ゴム付いてないですよ。」
新しいのはゴムが付いてて 伸びるのかあ。
って、まあ 800円だったので ベルトをセットで買いましたよ。
しかし、なんかしっくりこない。俺は金具だけを取り寄せたんだ!!!

今日のページ [メッシュ最高]

2000/05/25(THU) 01:15

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理