SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

05月14日 「まじめ 」

いいっすね。ノートパソコン開いて ベンチでデータ整理。
やっぱ 家よりはかどるような気がしますね。
仕事も外でやったほうがいいのでは?
暗幕の張ってある部屋で もくもくとやっても 新しいアイデアは生まれないと思いますよ。
シリコンバレーの会社を見てくださいよ。
でっかい庭に面したオフィスでやりたい時間にやる。
そう。そういう会社が やっぱり 働きやすいですよね。
でも、日本人って 自己責任で働けるんかなあ。
やっぱ まじめって言われてるけど、そのまじめってのは どういうことなんか?
ただ単に、規則を破らず やらないといけない仕事をひたすらできる。
そういう事なんかなあ?
なら、まじめっていうのは 誉められてるんじゃなく けなされてるんやね。

今日のページ [おしり]

2000/05/14(SUN) 18:28

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理