SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

05月01日 「自慢やん 」

ちうかね、昨日の日記は公衆電話からお届けするはずやったんよ。
んで、ちゃんと灰色の公衆電話に モジュラージャックつなげて、接続ってしたんよ。
自慢じゃないけど 俺のモデムカードって 世界各国に対応してるんよ。
もちろん家でも接続できたんよ。
でもね、公衆電話でダイヤルしても全く反応がないんよ。
629って番号のエラーが出るだけで。
何回もやったよ。でも同じエラーが出るんよ。
もしかしてと、隣の電話ででもやったよ。
やっぱり駄目やった。
20度数残ってるテレフォンカードは全く減らないし 公衆電話から反応がないのよね。
ダイアル中って表示が出るんだけどねえ。
ああ、帰ってホームページで 調べたけど、「コツはない」とか「簡単に」っとか 問題は全くないようなのね。
ああ、どうして?
もう!!
っでも、昨日はmont-bellのセールで Tシャツを2枚買ったから、機嫌はいいのよね。
って、この口調 どうにかならんかしらん?

今日のページ [お子様方へ]

2000/05/01(MON) 11:06

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理