SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月25日 「ファミレスで日記書くのも、、、 」

スカイラークでオレンジジュースを満喫中。
モバイルって感じで 日記を書いてますよ。
向いではコロリンがサイパンの良いところを ぺちゃくちゃしゃべくり中ですね。
よっぽど良い子がいたらしく、国際電話数千円分話したとか。
これで一日おきでなく毎日日記が書けるかなあ。
ま、無理ですね。
リュックにコンピュータを入れると 結構重いですね。
これを持って日本縦断できますかねえ。
大野さんはかわいいらしいですね。
行っときますかねコロリンさん。
ほ〜 行くところまで行きたいのか…
っとか そういうことを書いてると、マッスン経由で伝わるので あんまり書かないでおこう。
これから 酔いが醒めたらバイクで帰宅ですね。
ああ。面倒くさいよお。
で、この日記は 家から更新ですね。
っとか 書きたいことが即書けて 記憶容量の少ない俺の脳でも 安心ですね。
しかし、隣の席のおっさん、女性ファッション誌を見ながらケーキセット食べてるんですが、、、
ま、日本にはいろんな人がいますね。

今日のページ [怪盗ルパン]

2000/04/26(WED) 00:59

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理