SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月21日 「ミニテトリス不可 」

やる気なくした。
だるい。
眠い。
IE強制終了した。
だから さっきと違う事書く。
田舎に行くほどヤンキーの数は増していくってこと。
数年前 某伊勢の海岸沿いで 昼間っから爆竹を鳴らして でっかいオープンカーで 箱乗りしてるヤンキーがいた。
怒るとか 腹が立つとか そういう感情は全くなく、
哀れみの目で、まだこういう事をしているのか〜。
かっこいいと思ってるんかなあ〜。
と、驚いたものだった。
ま、これは 個性だから いいと思うよ。
目立ちたいだけだろうから。
しかし、日本人の体力は 確実に落ちているらしく、地ベタリアンが 大量発生しているが、キックスケーターも ただ単に歩くのがだるいだけなのではないだろうか?
しかし、入手困難だった一時期は もうとっくに過ぎ、ディスカウントストアで大量に安売りされていたり。
使ってる人も だんだんと恥ずかしく感じる時期になってしまった。
これを考えると そのヤンキーは すごいな。
自分ってのを 貫いてるんだから。
今の時期 ゲームウォッチとかやってる人、そんな人頑張れ!!

今日のページ [軍事施設]

2000/04/21(FRI) 11:38

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理