SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月14日 「7月ごろかなあ 」

土曜日は ピンポイント攻撃で雨ですね。
この春うららかな日々 どうして 週末には雨になるのか?
ま、誰かの日ごろの行いが悪いんでしょうけど。
しかし、バイクは 治ってきたんですが、エンジンの調子は変わりませんね。
かけても 一発目は すこぶる調子が悪い。
2回目以降に 吹かしながらかけると 調子が戻ると。。。
まあ、例えて言うなら こういう現象ですね。
まるっきり この2番の現象が出ているんで ちと アレです。
さて、このリンクのサイトでは GPSII+に バイクから電源を取っているんですが、なんか 難しい回路とか作ってるわけでして。
そのまんまバイクから電源取ったら どうなるのか 分かったもんじゃないなあと ちょっと 心配です。
だから、整流器作ってくださいよ。俺 ソフトな人間なんで 作れないです。
ああ、そうですよ。そうそう。
今日来ますよ。
ノートパソコン!!
待望のノートパソコンですね。
いや〜 今までケチって 買わなかったけど このごろいろいろ買い物してしまって、ついに買いましたね。
これ 日本縦断に持って行きますよ。
そして、働いている皆さんに うらやましい情報を お届けしたいもんです。
日本全国の いっとかなあかん場所の情報 くださいよ。
出発は梅雨明けの予定です。

今日のページ [全ての水で 飯を炊く?]

2000/04/14(FRI) 16:52

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理