SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月12日 「バイク日和 」

やっとこさ バイクのタイヤを修理しましたよ。
ま、俺がしたんではなくって、してもらったんですけどね。
結局ベアリング交換とプラグ交換で、7500円でした。
安いですね。
もっとかかると思ってたのに それなら もっと早く修理しておけばよかったですね。
で、今日 通勤に乗ってみましたが、やはり違いますね。何が違うって、曲がれます。
今までは タイヤがぐらつくのを見込んでハンドリングしてたみたいで、今までと同じハンドリングだと 切れ込んでしまって アレですね。
人間というのは すごいですね。どういう道具も 慣れて使えるようになるんですから。
しかし、猿人 エンジンは 相変わらず癖があるんで ちょっと。。。
ま、28000も 乗ると、あっちこっちガタがきそうですね。
ブレーキパッドも もう駄目みたいですよ。
こっちは 1枚1万円くらいするんで ちょっと しり込ごみです。
ああ。何やかんや言っても 電車より金かかりますかねえ。
でも、今日は 昼間にバイクに乗ったんですが
「気持ちええ〜」
って感じで。
このまま どっかへ走りに行こうかと 思いましたね。
いや、仕事の虫なんで 思いませんよ。
土曜日 走りに行きますかね〜

今日のページ [注意しましょうね]

2000/04/12(WED) 15:49

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理