SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月07日 「作ってくださいよ 」

買いますよ。ええ。買いますとも。
新しくパソコンを。
家のデスクトップは 古くなったといえども、まだストライキや一揆を起こした事はないので まだまだ現役です。
今回は ノートパソコンを 買ってしまうという魂胆ですな。
日本やらAUやらを 旅する時に パソコン禁断症状が出ないようにとの処置で、もちろん健康保険の対象となりました。
これで 心置きなく 旅ができるって感じです。
しかし、コンピュータは電気製品ですから 当然電気を食いますね。
しかし、キャンプを主として旅をしようとしているので それが問題になるんですね。
みなさん 知らないと思いますが、河原とか草原にコンセントはないんですよ。
ああ、ビックリ。目からうろこですね。
しかし、ありがたい事に 私はバイクで旅をするんですね〜
って事は 単車には バッテリーがあって 発電してくれるんですから、そこから電気を取れば いいんですね〜。
あったま良い〜。天才。
だから、電子機器会社にお勤めの某M君とか M君とか 12Vからの 変圧器 お願いしますよ。
できれば バイクのノイズを均してくれたりなんかすると もっとありがたいですねえ。

今日のページ [10,11,12]

2000/04/07(FRI) 12:10

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理