SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月01日 「ホームページ閉鎖のお知らせ 」

長らくご愛読くださいましてありがとうございました。
私のホームページ「自己満足なホームページ」は、
本日4月1日をもちまして 更新終了させていただきます。
ホームページ開設から 早2年。いろいろな方に訪れていただき、全国自己満足ホームページ大賞にも選ばれ、ブッチホンもかかってくるほどの盛況振り。さらに ホームページキャラクターの「のりくん」も 大人気で、大金が がっぽがっぽ入ってくるような毎日になりました。
私自身も ホームページがここまで有名になるとは思いませんでした。

夜の0時をまわって ラジオからは
「エープリルフールの夜 いかがお過ごしでしょうか?」
という DJのしゃべくり。
ああ。今日は、、、やられた。
うそ ついてない。
うう〜。それに うそも つかれてない。
なもんで、こんなことでも書かないと 俺の中の いたずら心が収まらないのです。
だから、明日からも 更新しますよ。
ばしばし 毎日更新しますよ。
いや、毎日したいです。
今年度もよろしくお願いいたします。

今日のページ [もうちょい]

2000/04/02(SUN) 00:48

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理