SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

03月24日 「花見に行けない体 」

流行に乗り遅れまいと 頑張るたちではないんですが、乗ってしまいます。
ま、もう流行はとっくに過ぎ去って、いまや ハウスダストアレルギーとか 環境ホルモンアレルギーとか そういうのが 流行ってるようですが。
で、なぜか 花粉症そっくりな病状を 昨日から抱えてしまっている俺なのでした。
俺の墓標に刻まれる予定の言葉からも分かるとおり、実は閉所恐怖症でもあるんですが、アレルギーとかに関しては全く持っていないと 自負していたのに ちょっと残念です。
ま、アレルギー的な病状が起こったこともあるのですが、それは ちょっと古くなりすぎた鶏肉を 唐揚げにしたら大丈夫かな?と 甘い判断で 作ってしまったおかんが 原因なので、それは、食あたりだと思われます。
ま、この病状も 週末山の中をちょっと走ってみて 吉野杉さんに 挨拶してみれば 本物かどうかわかるはずです。
しかし、杉ならまだしも 桜花粉とかだと、花見に行けない体になってしまうのか?と、ちょっと 該当者にはなりたくないと 思うのですが、まだ開花前の かったいつぼみから 花粉が飛んでいるとも思えないので それは セーフのはずです。

今日のページ [Oh!my]

2000/03/24(FRI) 19:06

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理