SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

03月15日 「バイク通勤日記編 」

ハッと目を覚まして 顔を上げ、あたりを見回して 会社にいる事に気づき、恐る恐る時計を見て 昼休み終了5分前を 確認。更に 5分 寝ようとする俺。
- バイク通勤日記 -
その1
今日は 珍しく 他のバイクに追いつかれたので 道を譲った。
奈良には珍しく バイク便だった。
ナンバーは 「・・・2」
まさか 2台しかないのか?
その2
信号待ちで 乗用車の後ろで 止まっていると、運転席から 助手席に腕が出て 頭をなで始めた。
頭を見る限りは 女性である。
朝から なんじゃ〜!!と思う。
でも、ドアミラーを見た瞬間 和んだ。
小学生くらいだったから。
その3
今日は バイクで 信号にあまり引っかからず、車も少なかったので 快適だった。
が、バイクを降りて すぐ 踏み切りに引っかかり、次に 目の前で信号が赤になった。
会社に着き タイムカードを押そうとすると 目にゴミが入った。
なんか 運勢 下がり気味かも

今日のページ [補正!!]

2000/03/15(WED) 13:39

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理