SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

03月14日 「初フライト 」

カシャ〜〜ン
ヘルメットをかぶっていたため 実際には 聞こえなかったが、多分そんな音がしたはずである。
信号待ちで 一番先頭の車の横に止まっていた俺は 右から 右折してくる車を見ていた。
そのトラックの荷台には △木馬のような 木でできた台が置いてあり、何か板状の物を積めるようになっていた。
その車が 曲がり終えようとした時、その台に立てかけてあっただけと思われる 板が、ふわっと 羽を広げるように左に開いた。
そして、水平になったぐらいで 今度は そのまま横へ スライド。
離陸した。
2車線の道路の左っ側へ 滑走していったが、後続の車は さっと 右へよけた。
あ〜 よかったね〜。
ガシャ
ヘルメットをしていたため聞こえなかったが、多分そういう音がしたはずである。
左から 左折していく車が 避けきれずに 左タイヤで その板の上を 通過していった。
・・・もう 駄目だね。
当の 落としていった車は ハザードランプを出して バックしてきた。
こういう時は 何も考えられないんだろうなあ。
そう思いつつ、青信号で発進した俺は 右車線に 車線変更しながら その板を 通過した。
その板は アルミサッシの扉で、上半分がガラスの物だった。
当然 上のガラスは、、、

今日のページ [頼みこんで、、、]

2000/03/14(TUE) 10:28

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理