SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

03月06日 「CGだから、、、 」

風邪気味のまま迎えた月曜日。
原付バイクに 信号停止で抜かれたり、車に抜かれて巻き込み気味に左折されたり、駐輪場まで 猿人 エンジンの調子が悪かったり。
そういうブルーな 一週間の始まりを ちょぉ〜うぅれぇしぃ〜いぃ〜ものに変えたのは、仕事の合間の愛読書。
それは [ななゑのページ - DANCE WITH GOD -] である。
先日 その1ページに、自分の墓碑銘を公募する案内が出ていた。
私を除いた皆さんは ご存知であろうが、「ぼひめい」とは 墓に書かれた文字のことである。
フォームでなど滅多にメッセージを送らない私も、この冗談いっぱいの ばかばかしい 崇高な企画に つい 送信を押してしまったのである。
で、なななんとぉぉぉ!!
佳作に 選出されたのである。
別に 大賞以外は 全部 佳作。というような 落ちもなくである。
その墓碑銘の内容は 今日のページから飛んで、ななゑ様の コメントと一緒に 見てもらいたい。
墓碑銘は 墓に彫られて 写真が撮られ、その写真がアップされている。
その画像を見て、早く 家に 実物が届かないかなあと、今日からは 6時速攻で 帰途に つく予定である。
それにしても 表紙が あったとは 知らなかった。。。

今日のページ [是非 是非 ごらんください!!(願)]

2000/03/06(MON) 10:04

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理