SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

03月03日 「弟行き 」

ジムシィですか、ありがとうございます。
なんか、漂流者のような 軽自動車のような、、、
しかし、見た目は ハックルベリーですね。
ううむ、しかし ジムシィの声って ジャイアンと一緒でしたよねえ?

昨日は 帰りに 病院へ行った。
ちょっと風邪気味でだるかったため。
5日分の薬(Notやばい)を もらい、次の言葉を頂戴する。
「風呂は5日間 入ったらあかんで。」
「・・・はい。」
とりあえず 昨日は 入らなかったが、いくら冬といえども 5日も風呂に入らないと、足の指の間の臭さはピークに達し、カッターシャツの首筋の汚れは 限界を超え、髪の毛は油ギットリの ペチャンコヘアスタイルになり、顔のにきびは 蕁麻疹のごとく 増殖してしまうだろう。
ああ、今日は 風呂に入ろう。
風邪がひどくなってもいい、例えそれが原因でガンになったとしても。(注:風邪をこじらせても ガンにはなりません。)
しかし、今日着てきたカッターシャツ、どう考えても 袖 短いよ。
だって、腕時計から 2cmほど肩側に 袖の端があるんだから。

今日のページ [2?]

2000/03/03(FRI) 11:29

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理