SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

03月02日 「新人さん いらっしゃ〜〜い 」

てっけてけてけ〜 てけてけ てってて〜♪
およよ
分かる人だけ分かってください。
わが部署にも 新人さんが 入ってきたのでした。
最初の印象は、未来少年コナンに出てくる ●●●●●の コナンの親友。
とりあえず、●●なんで そういうことを言うと ●●かもしれませんが、そう●●●●だから ●●●●ないです。
いやまあ、さすがに いつも ●●●●としている●●も、ちょっとだけ●●●●に ●●●●しました。
しかし、もう ●●になってるんですが。
そういえば 入ったころは 時間が過ぎるのが遅くて、苦痛だった気がしますね。
●●過ぎて ●●を●●●●のに必死で。
でも、●●が●●●●して、いろいろ●●を●●てましたね。
今では もう、●●●●て そういう●●で●●をしてますが。
とりあえず、ようこそ ●●●●。
そして、これからの●●に ●●します。
ま、あと、数ヶ月間 よろしくお願いしますよ。

今日のページ [役立ててください]

2000/03/02(THU) 10:25

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理