SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

11月30日 「最強のパスワード 」

うう、ああ、またやってしまった。
私の記憶容量の少なさは 度々書いておりますが、昨日 また、それを証明するような出来事を起こしてしまいました。
そして、これを書いている今も存続中なのです。

昨日の日記は なぜか二つあります。
間違って 2回入力してしまったんです。内容は一緒です。間違い探しをしても無駄ですよ。
早く消せば良いのですが、何せ プロバイダに 接続できないので、消そうにも消せないんですね。
プロバイダのサーバーがこけているとか、サーバーがサボっているとか、電話線を自衛隊機が切ったとか、核爆弾が落ちて電子機器が動かなくなったとか、そもそもプロバイダと契約していなかったとかではないんです。
ただ単に 接続時のパスワードを 忘れてしまっただけです。
いつもは 自動的に 入力されるパスワードを、なぜか手動に設定しなおして、さて 入力という時になって、??????!!!!
そうです。しばらく 自動で入力させていたので パスワードを忘れてしまったんです。
ひいおじいちゃんの遺言どおり パスワードはどこにも書いていなかったため、記憶を頼るしかないのです。
小さな脳細胞をフルに働かせて、延べ1000回以上の試行を試みましたが、結局 分からない。
なんて、GOODなパスワード。誰にも分からないパスワード。このパスワードは どこからも 盗むことは出来ないでしょう。

なもんで、昨日の日記は しばらく ダブったまんまです。
一言に 書いてくださっても、今日中に見れるかどうか。。。
メールも読めないので、緊急のものは 送らないように。
とりあえず、掲示板とかでも 使ってください。
ああ、(T_T)

今日のページ [えらい増えとるのう]

1999/11/30(TUE) 17:03

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理