SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

11月24日 「Y2K問題は 俺にどう影響するか 」

昨日は 休日にもかかわらず ちゃんと日記を書いていた。
だが、現時点で、昨日(11/23)の 日記は 存在していない。
これは 上からの圧力のために 更新が闇に葬られたのでも、書くのが面倒で うそをついているのでも、賢い人にしか見えない日記というのでも、背景と文字の色が一緒で 見えないというのでも、テスト期間中で おかあちゃんにコンピュータを取り上げられていたのでもない。
ただ、サーバーが こけていただけである。
と言っても、関西大震災が 発生して 転倒したのではなく、システムが停止していたのだ。
自己満足のルートページは 日記と違うサーバーに 置いてあるため、見えなくなるのは、日記、掲示板、連絡帳、カウンターとか。
とりあえず、家に帰ったら 更新しときますから もう1個下も チェキして下され。
と、書いてるが、今また サーバーが止まってる?駄目駄目だね。
?ちゅ〜ことは この日記も すぐ更新できへんやん!
うう、ジョ〜ジ ショック。
昨日から 雨が降って、じめじめしてますが 寒くないので、北のほうでも 雪にはならないでしょうねえ。
年末年始は スキーなんだから 雪 たんまり降ってよ。
しかし、年末年始に プログラマーが 遊んでていいのでしょうかねえ? Y2Kと、世間では いろいろ 言われてるのにねえ。ま、核ミサイルが 誤って発射されないことを祈ってますよ。
俺に関しては、今回のスキーは 飛行機ではなくバスなので、自衛隊機のように落ちることもないし、事故っても 俺だけは助かるという、変な自信があるから 大丈夫。
どこまでも 楽観主義で 行きましょう。

p.s.黒姫高原で 一緒にカウントダウンする人 ぼしゅ〜

今日のページ [ジェダイ?]

1999年11月26日(金) 10:22

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理