SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

11月20日 「2度目 それも同じ場所 規模は大きくなっていた 」

あ〜 頭いたい。 めちゃ痛い。
お酒が 醒めて、頭が痛くなる。いいお酒の場合(おいしい高価な)は 痛くならないんだけど、普通の日本酒だと、やっぱ頭が痛くなる。
1合だけ頼んだんだけど、コップにいっぱい入って、更に下の升に あふれるぎりぎりまで入れてくれたもんだから、ほとんど2合みたいなもんで。
ま、今日は チーム・コロリン(仮)の 会議(?)で、しゃぶしゃぶ食べ放題!大阪の 心斎橋にある「しゃぶ襌」に 行ってきた。
和風の店内は お姉ちゃんも 和服姿で、やっぱ 日本美っていいですよねえ。という感じ。
なぜか 一緒に 入院中である つれが いたのだが、足のくるぶしに ぱっくり割れた傷があるだけなので、全然OKのようだ。
頭痛い。うう〜。
で、大阪には いつものように バイクで 移動していたのだが、帰りに また 飲酒検問に会ってしまった。それも 同じ場所で、その時も 飲んでいた。
といっても、さすがに 酔ったまま バイクは 運転できないので、いつも醒まして帰るので、引っかかる事はない。
ま、酔いを醒ますのに 梅田の真中で 一人寝っころがっていた事もあった。
ええと、とりあえず、薬を 濃厚牛乳で流し込んだので、寝ます。
ええ、寝るんです。

あ、それと、一言書いてくださっている方。ちゃんとメールとして 私のメーラーの「日記」フォルダーに 送られて来てます。これからもよろしくです。はい。
では、今日は この辺で、、、

今日のページ [頭いたいから 適当]

1999年11月21日(日) 01:04

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理