SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

11月17日 「誰と過ごしますか? 」

あなたの 今夜のご予定は?
彼女・彼氏と二人で 夜空を見上げますか?
風邪をひかないようにしてくださいよ。
ま、好きな人といれるんだったら、風邪くらいどうって事ないでしょう。それに、一緒なら 二人の熱が 寒さなんて 忘れさせてくれますよ。
しし座流星群は いよいよ 今夜ですね。正確には 明日の午前11時がピークらしいですが、予測は 当たる方が珍しいですから、満天の流れ星が 現れることを祈ります。
星の写真は 取るのが難しいです。なんせ 星は 常に動いていますし(地球が動いているんですが)、暗い。
カメラのシャッタースピードを B(バルブ)に合わせて、シャッターを 開きっぱなしに するんです。
それに加えて 流れ星なんて、どこに現れるか 分かりませんから、その写真なんて 運の塊です。ってことは、タイミングの悪い私には 到底無理でしょうね。
でも、今日は 1人田圃の真中で カメラを 構えてみようかなと。
うまく撮れたら どこかで 発表しますよ。撮れなかったら、何も言いませんが。
あなたには、今夜、一緒に夜空を眺めていて欲しい人は いますか?
その人とは 一緒に 過ごせそうですか?

今日のページ [LIVE! LEONIDS 99]

1999年11月17日(水) 14:24

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理