SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

11月15日 「電子手帳をプレゼント! 」

うう、鼻血が。
鼻の粘膜が弱くって、乾燥してる季節になると、所かまわず鮮血を 流してしまうんですよ。
いや、別に 女性の裸を想像して興奮してるとか、鼻の穴にシャーペン突っ込んで カチカチしてるとか、自傷症とかではないんですよ。
電車の中で ティッシュも持ってないのに 出ちゃった時なんか、血が鼻の穴から流出しないように 思いっきり 息を吸って、重力に対抗して頑張らなければ いけません。
帰りの短い電車区間で、スケジュールチェックをするのが 日課なのですが、金曜日に 電車で 電子手帳を 開けたときには、時間が 止まりました。いや、髪の毛が 総白髪になりました。いや、全部抜け落ちました。いや、そこまでは行きません。
裏に貼ってあるプリクラ(あまり撮ったことがないため、電子手帳の面積さえも埋めることのできない少なさ)を チラッと眺めつつ、あけてびっくり玉手箱。
白黒のはずの液晶が、カラフルな虹色に!
その原因は、、、液晶のガラスが 割れてました。
・・・・・え? どういうこと?
と、一瞬たじろいながら、リュックに入っていたその手帳を眺める。背負ったまま後ろにもたれて、その拍子に パリンッっと。ううっ
よった私は 何を思ったか、即刻データ全消去しようと、システムメニューを開く。
が、液晶が割れて 真中半分は 全く確認不能。電池を抜いて、リセットボタンを押して、これで、消えたなっ。っと、勝利を確信して、電池を入れて 電源オン!
・・・消えませんよ?
しぶとい。でも、いきなり消さなくても、ちょっとは 重要な情報が入ってるかもしれないし、パソコンに データを吸い上げてから ハンマーで叩き割りましょう。
いや、、、募集しましょうか?液晶の割れた電子手帳プレゼント!
ただし、応募者は かわいい女の子のみ。自薦は不可。他薦のみ。
いや、誰でも良いですよ。このゴミが欲しい人は メールください。あげます。
p.s.
本日、昼前から夕方まで サーバーが お休みしておりました。数少ない(いないに等しい)読者の方々には ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんでした。


今日のページ [PCwiz]

1999年11月15日(月) 17:53

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理