SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

11月14日 「く、くるしい〜〜 」

食いすぎた。
いえ、食い放題とか行って 寿司だの 焼肉だの しゃぶしゃぶだの ケーキだの 女だの、食べ過ぎたわけではないんですが。
休日なので、いつものように 寝倒して、夕方近くに起きた。晩飯は カレーだと、うるさいおばあちゃんに 内線電話で召集され、飯を自分で皿に、、、
入れすぎました。3合以上を入れてしまい、自分で入れた責任上、全部たいらげましたが、さすがに 苦しいですよ。
その苦しい状態で、昨日の日記をば、、、
AM8時近鉄郡山駅集合!で、起きたのは 8:20。完璧な起床です?
さすがに5時ごろまで AOE2TRIALを やっていては、7時の目覚ましにも 気づかなかったもよう。
電話で つれに起こされて、ごしごしタオルのみを持って、バイク移動。弟の車で 到着。
最終的に 1時間遅刻した模様。すみません。ごめんなさい。謝ります。読者の皆さん経由で。
目的地は 龍神温泉と、俺だけが思っていて、実際は 渡瀬温泉。日本一、いや 西日本一、いや 近畿一の 露天風呂があるのです。
車移動は 途中渋滞に巻き込まれながら 延々と続き、途中 谷瀬のつり橋付近で牛カレーなどを食し、到着したのは午後3時。
露天風呂を 1時間ほど楽しみ、ビールを飲み、帰宅へと。
目的地までが遠すぎて あんまりのんびりは出来なかったけど、運転は 交代だったので、車の中で の〜〜んびりと。
しっかし、あの車 ゆれが大きくて、山道運転には向いてませんね。しんどくなった皆さんお大事に。
結局 帰宅は 車を返して3時過ぎ。かんなり一日中 楽しんだ日でした。

今日のページ [本宮町]

1999年11月14日(日) 21:38

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理