SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

05月07日 「●す? 」

会社の終業時刻は 午後6時だ。
だが、誰も帰らない。女子を除いては、、、
これは 男女差別ではないのか?
早く帰りたい。仕事が嫌なのではない。
残業したって そんなに 仕事は はかどらない。
昼間に さっさと仕事を こなして 定刻に帰るより、昼間 ●●して 残業してる●●をする方が、何故か 認められる。
無駄な時間を 過ごせば良いなんて どういう仕組みなんだろう?
●の先輩は 後者である。ちなみに私は 前者。
●●を●いて●●いる先輩を ●●は何にも言わないし、●●も 何にも言わない。
で、仕事を終わらせて ちゃっちゃと帰る私が 何故か 白い目で見られる。
●●を●いている先輩 ●して 可?
(ま、●さないけど)

99年05月07日 19時42分07秒

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理